So-net無料ブログ作成

HAPPY  BIRTHDAY [ラム&ダ~リン]

 

 先日 お誕生日でした~ !!

ラムちゃんとダ~リンのお誕生日は・・

                   13日しか違わないのだっちゃ~。

 最初は、 ラムちゃんから Birthday ♪♪♪

ダ~リンが祝ってくれたっちゃ

ダ~リンの手料理

 ダ~リンは料理人!!

 ダ~リンが作るお料理おいしいだっちゃ

メニュ~は・・・・・ オムライス   ←   ラム 大~好き。

           イセエビのチーズ焼き  筍の煮物  サラダ

           ヘルシー茸とやさいのバター炒め  ケ~キ 

☆☆☆ プレゼント ☆☆☆ 

ダ~リンが選んだっちゃ

♪ピアス♪花束ももらった♪

 ラムの大好きなお花憶えててくれた

 フリージア 

ダ~リンいっぱい ☆ いっぱい 

        ありがとうだっちゃ

 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

だっくす

優しい旦那さんですね。
料理まで作ってくれて。プレゼントもいっぱい!!
私の誕生日・・・自分で、ケーキを買って、夕ご飯も自分が好きなものを買いました。
うらやましーーー!!
by だっくす (2006-05-26 19:59) 

M&K vs M&先生

だっくすさん
優しいと言うか・・・初めての誕生日祝いだったので・・頑張っちゃたのでは!?話しをしたら、毎日料理作ってるので、普段は作らないそうです。誕生日限定は決まりみたいです。。。
by M&K vs M&先生 (2006-05-27 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。