So-net無料ブログ作成
検索選択

ダ~リン の は じ め て ☆☆☆ [ラム&ダ~リン]

今日は、3日前からコツコツやってる車の修復作業の、塗装をやったよ

店長とミッキー♂と3人がかりでやってるかのように見えるのですが・・・
昔、車屋さんで塗装の仕事をしたことのある店長がほとんどやって
くれて、僕らは、自分の車なのにお手伝い程度なのだ・・・生まれて
初めての作業だけど・・・


 この歳だけにちょっと恥ずかしい・・(ToT)

 さてさて・・この作業は車屋さんにやってもらうと、2日で終わるんだけど、
僕らは、仕事の合間にやってるから昼間にやって、翌日にまわして
やってくから、1週間はかかるのかしら・・・
今日は店長と僕がノリノリだったため、仕事が終わった12時から
作業再開o(≧∇≦o)


 暗闇と寒空の下、バイトであがって帰ろうとしたしずかちゃん♂を捕獲して
4人で水ペーパーで、こすりこすり・・・スプレーで、ぬりぬり・・・
2時間かけて上塗りとクリア剤をつけるだけの状態に仕上がったのだ!
もしかしたら、明日には完成するかもかも~(^へ^)v

 

おまけ

 

公園で・・・太極拳を一人でやってる少女⇒見たよ。。。

                            (日本)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

potechi-shioagi

なんですとっ この日本に太極拳をやる少女が・・
しかも この薄明るさは早朝にやっているとみた!!  健康を祈ります。
世界よ平和であれ~
by potechi-shioagi (2006-11-20 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。