So-net無料ブログ作成
検索選択

犬の寝顔と寝ぼけ顔 [ワンワン☆kiki & サンジ]

キキとサンジが寝ていたので・・・

パシャリ!!

 

 

 

起きた。。。。

 

 

 もの凄く 寝ぼけ顔

 

あくび

 

  

起きてしまったので・・キキを起こしてみた。。。

 

  ねえ~起きて~。。。

 

  起こしてやったサンジ君!!

そして起こされた・・・・

          キキちゃん 

           (  まだ、眠そ~  )

 

でも・・・キキは・・・・・・・

 

 寝るのだ!!!

 

そして、そして・・・

 

  サンジは・・・・・・・・

 

 

また 

    寝るのであった。。。

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 3

kensei

寝顔かわいいですね(^0^)/
by kensei (2006-12-08 15:06) 

もも

こんばんは~。ご訪問ありがとうございました♪
私も早速お邪魔しにきてしまいました(^o^)
キキちゃん、サンジ君可愛い~~。寝ぼけ顔の目がトローーっとしてるのがたまりません~~♪
by もも (2006-12-08 21:18) 

M&K vs M&先生

kenseiさん こんばんは~。。
コメントありがとうございました。
良かったら・・また見に来て下さいね~

ももさん こんばんは!!
見に来ていただき・・すごく嬉しいです。
わんこの表情って本当にクルクル変わってかわいいですよね♪
by M&K vs M&先生 (2006-12-09 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。