So-net無料ブログ作成
検索選択

ききちゃんのXXX [ワンワン☆kiki & サンジ]

 

すごいショットになってしまた。。。

 

寝ているところを撮影したのですが・・・

目が半開き

 

 

 

 

ちゃんと黒目ならまだいける??

 

 

怪獣みたいな・・・・・・・

大あくび

 

 

可愛くも撮らせてくれるんじゃな~い

 

 うんグラビアなみ。。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

りんここ

遊びに来ちゃいましたー。
ダックス2匹、ニャン1匹を飼っているんですね!
キキちゃん、決める時はちゃんと決めてくれる美人さんですねー。
かわいい画像でこれからも楽しませてください。
多頭飼いの楽しさ、難しさ等も情報交換できるとうれしいです。
りんここパパより
by りんここ (2006-12-11 13:27) 

だっくす

寝てるはずなのに、目が開いてるとビックリしちゃいますよね。
リックも、目を開けて寝ます。暗闇で見ると、心臓が出てきちゃうくらい驚きますよ・・・
キキちゃんは、レディなので、最後は、セクシーポーズ!ですね。
by だっくす (2006-12-11 15:22) 

tamusan

いいわ~カメラ目線のセクシポーズ(*^_^*)
超リラックス~ですね。
by tamusan (2006-12-11 22:16) 

M&K vs M&先生

slowhand さん
来てくれてありがとうございます。。
実は、わんこは一緒に暮らしてますが・・ネコちゃんは今実家に居ます。
これからもう一匹わんこを飼おうとダーリンに相談中。。。
いっぱい居ると大変な事も有りますが・・楽しい事・癒される事有りますよね!! また、slowhand さんのブログにも遊びに行きます。。
色々な情報交換・・よろしくお願い致します(*^_^*)

だっくすさん
そうそう。そうですね~。びっくりする事や笑っちゃう事良くあります!!
変顔ばかりでなく・・もっとX2 セクシ=ポーズ挑戦したいと思います!!!

tamusanさん
ききは・・カメラの前でじっとしている事が少ないから大変でしたよ~。
これは、ミラクルかもって感じです。。。
by M&K vs M&先生 (2006-12-13 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。