So-net無料ブログ作成

武蔵の逃げ場所。 [ワンワン☆kiki & サンジ]

キキの満足顔。←ここ押すと前回のお話。

の続きです。。

キキがあまりにも追い掛け回すので・・。

抱っこと言う安全地帯に逃げてきました。。

でもこの子思いの他   でかい  。

 

皆さんびっくりしますよ!!

  こんなに有るんです。

 

う・にゃ~  こわいよ~。。。

 しがみつき!!

 

爪たってる・・・。(見えないけど・・)

 

さらに・・・・・・高いところへ。

 

まじめに重いです~。。。。。。。。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

あんれに

うわー大きい猫さんですね 画像で重さが伝わってきます サンジ君より重そうですね! 犬と猫で仲良くしているんですね うちのは多分仲良くできません よく近所のノラ猫を追いかけてます いつも全然追いつかないですがね 
by あんれに (2006-12-22 12:13) 

りんここ

ほんとだ、大きいですねー。
まるまるしていてカワイイですぅ。
いつもそうやって助けを求めて来るんですか?
ヨイショ、ヨイショって登る感じですねー。
武蔵くん、がんばれー。         りんここパパ
by りんここ (2006-12-22 17:43) 

もも

で・・・でかい(^^;;;
ホント重そうだ。しがみついてる写真見たら笑っちゃった♪
必死そうな感じが伝わってきます。
by もも (2006-12-22 20:06) 

tamusan

でかっ\(◎o◎)/!
大きいですね~体重もけっこうありそう。
むかし飼ってたにゃんこは5㎏ありましたが、もっと重そうです。
でっかいにゃんこかわいいですよね~(*^_^*)
by tamusan (2006-12-22 21:01) 

ミルメーク

はじめまして。先日はコメント頂きありがとうございます。
2わんににゃんこもいて楽しそうですね。
我が家は暴れん坊ライクだけでも大変です。
にぎやかな記事楽しみにしています。
by ミルメーク (2006-12-23 10:42) 

M&K vs M&先生

お返事

あんれにさん
やっぱりびっくりしましたか~。
当たり前ですね。仲良くしたいのはキキだけなんですけどね~..

りんこパパさん
はい。犬と違う可愛さってものが猫には有るんです。。
でも・・すごーく・ものすごーく、気ままです。

tamusanさん
初対面の人や近所の人もこの大きさには・・驚きを隠せずいます。
もらった時は、すっごく小さかったんですよ。
にゃんこは・・まるまるchanが かわゆいですね!!

ミルメーク さん
訪問ありがとうございます。
ライクちゃんのお利口さんぶりにはビックリしましたよ。
また、遊びに行きますので・・どうぞ宜しくお願い致します!!
by M&K vs M&先生 (2006-12-24 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。