So-net無料ブログ作成

有馬記念!! [ラム&ダ~リン]

やった~!!3連複とったど~。。。

1-4-5

ダ~リンは初めての競馬を私につられて5000円も買っちゃいました;;

でも・・結果は・・・はずれ(T。T)

一緒にTVで ディープインパクト を応援!!

流石 ディープ。。。

感動しました。。

ディープお疲れ様!!


さて・・今日は聖なるX’MASイブ。

皆さんどの様にお過ごしですか??

キキとサンジのクリスマスの様子はまた後ほど・・・・

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

あんれに

三連複おめどうございます ディープは最後も強かったですね!
国内では連対を一度もはずさなかったですね しばらくこんなに強い馬は出てこないと思います
by あんれに (2006-12-25 09:57) 

だっくす

イブは、いつもよりちょっと豪華な食事とクリスマスケーキを食べましたよ~~
おうちで2人と1匹、まったりと過ごしました。

わんこ保険・・・リックはアニコムさん(http://www.ani-com.com/)に入ってます。
by だっくす (2006-12-25 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。