So-net無料ブログ作成
ダーツ ブログトップ

2006-05-05のこどもの日 [ダーツ]

ダーツバー行って来ました!!

 ↑バー的な部分なり。。。。

 

カウンターの後ろに・・ダーツマシーンがあるのだ。。

投げてるところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・→  こんな感じ

 

 

 結構=雰囲気の良いお店です。

画像のスタッフさんは・・ダーツ上手です。。。。(カッコイイですぞ!!)

 

この店で、投げるときは・・飲んでます。。見知らぬ ダーツマン や ダーツウーマン を誘って一緒に投げるの大好きです。。 ぜしぜし⇒声掛けてね~♪♪♪

 

 

 

 


人柱・・。     み~つけた!! [ダーツ]

ややっ

ダーツ してるじゃないですか~。。

・・・・・・。 ってよく見れば・・・。。

Sweet Darts Club メンバーみ~つけた

 

生贄一号・・・。

 

訳あって・・・・なまえは「つちのこおしん」と呼んでます。

(決して・・いじめではありません。)

 

ダーツ歴⇒  3ヶ月   チビッコパワ~ 炸裂で練習中

趣味  ⇒   ダーツ 酒。。。(なかなかの、酒豪ですぞ!!)                                              流石バーテンダ~。  彼氏募集中の2●才。。

 

応募方法はこちらまで・・・。    なんつって~

 

つちのこおしん の最近はまっている事。。

 

 

 

そ・・それは・・・・・・。

 

 

 

 

 人間ではなく・・ロボット・・・・ロボコンと遊ぶのです。。

 

・・・・・・・決して・・いじめではありません。

 

  ロボコン遊びとは・・・

 

ダーツマシーンと対戦する遊びで・・マシーンに話しかけながら遊ぶのです。

( つちのこおしん のみの行動 )

 

傍から見てると、とても楽しそう ゲームが終わるまで・・見守り続けます。。。

 

 

何度も言いますが・・・決して・・決して・・いじめではありません。

 

 ダーツメンバーの中で・・とってもかわいい子なり~。。

見つけたら・・「つちのこおしん」と声かけてね~!!

 

みんなで遊びましょ~

 

また・・次回→他のメンバーの生贄を紹介します・・・。

 

つづく・・・。( ̄ー+ ̄)ウヒヒ

 

 

 

 


Sweet Darts Club ☆ ダーツクラブの は・じ・め~ [ダーツ]

Sweet Darts Club

Sweet Darts Club ⇒ が 私たちのクラブの名前だにゃ~~。

毎日のように 仕事終わりにみんなで・・ダーツしてます。。。

少人数ですが・・ 結構はまってまして・・クラブのロゴ や ステッカーなどなど作りました     (近日⇒Tシャツも作る予定です

 最初に・・何から話したら良いのかな~♪♪

ダーツメンバーの楽しい話しもいっぱい有りますが・・今日は・・・

これだ~

さっきも話しましたが・・我らダーツ部のステッカーなり~

我が・・2種類のステッカーを考え→デザインしました。。 なかなか の 出来で自分でも 「天才」 かと思うほど   ← 言い過ぎかに?

ステッカーにするのは・・流石にプロの方にお願いしました。。


愛用のダーツ紹介しま~す♪

ジャジャジャジャ~ン

 なかなか→良いダーツでカッコイイですよ~

ただ・・ 腕が・・・ 腕が・・・・・・ 腕がわるい 早く上手になるぞ=

  スカル好きな

コインケースは 結構~気に入ってます♪  満タンで¥4,200-まで入ります。。

仲間で居る時は・・すこぶる→便利なり。

まだまだ・・ 

これから⇒他の愛用ダーツのピックアップや仲間のダーツも紹介していきます!!

 

 

 

 


ダーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。