So-net無料ブログ作成
ラム&ダ~リン ブログトップ

有馬記念!! [ラム&ダ~リン]

やった~!!3連複とったど~。。。

1-4-5

ダ~リンは初めての競馬を私につられて5000円も買っちゃいました;;

でも・・結果は・・・はずれ(T。T)

一緒にTVで ディープインパクト を応援!!

流石 ディープ。。。

感動しました。。

ディープお疲れ様!!


さて・・今日は聖なるX’MASイブ。

皆さんどの様にお過ごしですか??

キキとサンジのクリスマスの様子はまた後ほど・・・・

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

コロッケ☆コロッケ [ラム&ダ~リン]

たまには、愛のこもったコロッケはいかが♪♪

 ハ~ト

 

後ろは鶏のから揚げです。

 

手作り+ハ~ト型=残さず食べろ!!か感激せよ!!

          

              って感じですかね~~。

 

普通に作ってるだけだと、飽きてしまうんです。

 

帰りを、待ってる時間って結構長いですから。。。

          遊びも必要!! うん♪

 

みなさ~ん!!

  サプライズな料理が有ったら教えてくださ~い。。。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ダ~リン の は じ め て ☆☆☆ [ラム&ダ~リン]

今日は、3日前からコツコツやってる車の修復作業の、塗装をやったよ

店長とミッキー♂と3人がかりでやってるかのように見えるのですが・・・
昔、車屋さんで塗装の仕事をしたことのある店長がほとんどやって
くれて、僕らは、自分の車なのにお手伝い程度なのだ・・・生まれて
初めての作業だけど・・・


 この歳だけにちょっと恥ずかしい・・(ToT)

 さてさて・・この作業は車屋さんにやってもらうと、2日で終わるんだけど、
僕らは、仕事の合間にやってるから昼間にやって、翌日にまわして
やってくから、1週間はかかるのかしら・・・
今日は店長と僕がノリノリだったため、仕事が終わった12時から
作業再開o(≧∇≦o)


 暗闇と寒空の下、バイトであがって帰ろうとしたしずかちゃん♂を捕獲して
4人で水ペーパーで、こすりこすり・・・スプレーで、ぬりぬり・・・
2時間かけて上塗りとクリア剤をつけるだけの状態に仕上がったのだ!
もしかしたら、明日には完成するかもかも~(^へ^)v

 

おまけ

 

公園で・・・太極拳を一人でやってる少女⇒見たよ。。。

                            (日本)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お引越し。。 [ラム&ダ~リン]

お久しぶりです。

ブログお休みしていたわけ・・・

           引越ししました。。。

一人暮らし ⇒ 二人暮らしに

やっと、生活も落ち着きまして・・またブログ始められそうです。


だいぶ経ちますが・・引越し早々

              大事件です!!

毎日の雨で、町中水浸し。

全国ニュースにもなりました。

 町を歩いてみました。。

 立ち入り禁止区域になっていました。

土石流で家を流された方もいて、ひどい災害でした。

でも・・今は、県外からのボランティアさん達や地域住民さん達の協力などのおかげで→町も元気を取り戻していると思います。。

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生日の計画 《30歳節目》 [ラム&ダ~リン]

イベント大好き な2人が計画!!

6月1日生まれのお友達・・お祝いしてあげよ~!!!

30歳の節目の年のお友達。。。

めでたいという事で・・・

  2人からのプレゼント

鯛の塩釜焼き

      ケーキがわりにど~ぞ

友達の驚く顔が

        たのしみだ=。。。。

 


実行は、月曜日・・・結果はまた報告します!!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ダ~リンの誕生日 [ラム&ダ~リン]

ダ~リン HAPPY BIRTHDAY

 

ダ~リンのお誕生日 ラムはがんばるっちゃ

 

飾りつけ~

 

 

ダ~リンに ☆☆☆プレゼント☆☆☆ するちゃ

 

     焼酎 ⇒ 魔王 & 鳥飼 ダ~リンの好きなお酒。。。 

     メッセージカード

 

今年の夏に・・2人浴衣で花火見に行くために

                      ダ~リンに浴衣をプレゼント

 

浴衣は・・反物から選ぶから・・

             浴衣引換券を誕生日の日にあげたっちゃ

    

ダ~リンがお仕事から帰ってきたっちゃ~♪♪

          

      「 お帰りなさ~い 」  

                        

                      「 ちょっと待ってて!! 」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    

「 もういいちゃ~  」

 

ジャ~ンンン !!!

 

ダ~リン Happy Birthday   


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

HAPPY  BIRTHDAY [ラム&ダ~リン]

 

 先日 お誕生日でした~ !!

ラムちゃんとダ~リンのお誕生日は・・

                   13日しか違わないのだっちゃ~。

 最初は、 ラムちゃんから Birthday ♪♪♪

ダ~リンが祝ってくれたっちゃ

ダ~リンの手料理

 ダ~リンは料理人!!

 ダ~リンが作るお料理おいしいだっちゃ

メニュ~は・・・・・ オムライス   ←   ラム 大~好き。

           イセエビのチーズ焼き  筍の煮物  サラダ

           ヘルシー茸とやさいのバター炒め  ケ~キ 

☆☆☆ プレゼント ☆☆☆ 

ダ~リンが選んだっちゃ

♪ピアス♪花束ももらった♪

 ラムの大好きなお花憶えててくれた

 フリージア 

ダ~リンいっぱい ☆ いっぱい 

        ありがとうだっちゃ

 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
ラム&ダ~リン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。